リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついに!!!

ついに!!!乗換ちゃいました!!

c0092787_1426316.jpg


あぁ・・・・さっぱり使い方わからんゼヨ・・・・。
12年間も愛用したDコモに別れを告げ、ハイテクノロジーの世界へ。

てか、コテコテのアナログ人間なのに、使いこなせるんか!!って話。

Dコモの時だって、使い方変わるのイヤだから、ずーーーーっと同じ機種ばっかり機種変してたくらいなのに・・・クルクルピッピってやつネ。

iphone・・電話のかけかたさえ分らんゼヨ・・・
そのうち皆さんの元へメアド変更のメールが届くと思います(笑)気長にお待ちを!

宝の持ち腐れになるか、アナログ人間脱出か、こうご期待アレ!!!

c0092787_14335394.jpg


ボクチンは朝早くから今年最後のバボーへ行ってきました!
で、↑の写真は散歩かと思いきやバボーだったのでスネ気味のボクチン逆光バージョン!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-28 14:37
クリスマス&誕生日パーチィーが開催されました!!

c0092787_13471119.jpg


もれなく、今年もめでたく年取ったにーやん。おめでとサン。

c0092787_13502674.jpg


続きはポチットな!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-26 14:32

ハピ♪ハピ♪ハピ♪

c0092787_8463384.jpg

にーやんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-25 08:46

師走!!

c0092787_2020088.jpg

庭師も走るぅ〜♪

キレイさっぱり!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-23 20:20

終わった~~♪

♪ギンギラギン歯さり気無くぅ~♪・・・2本目入りました・・・
で、歯医者通い終了~~~♪♪晴れて虫歯無女(笑)

あぁ~~終わった!終わった!

と、同時ににーやんの韓ドラも見終えた様子。(笑)
会社用の年賀状も300枚終わったもんね~!!後は、自分らの・・・・

そんな飼い主の事情なんて1ミクロも知らないであろうボクチンは
今日もコタツで巻き込みの術披露!!

c0092787_1113982.jpg


関係ないけど、携帯変えたい・・・・(--〆)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-22 11:14

何でも一緒

リョーマ君と毎晩一緒に寝てます。
しかも、人間みたいに枕に頭のせて…(^ー^)
c0092787_1655637.jpg


奥はどすぴ(どスッピン)のみーチャン(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-21 16:05

1年経つと・・・

コレリョーマ君のベット。
にーやんが作ってくれて早1年。

c0092787_10104875.jpg


キャンプでも、オウチでも大活躍のベット・・・なんだけど・・・

c0092787_10114637.jpg


穴あいちゃいました。
足がズボ!!っと入っちゃうこともしばしば・・・

直して欲しいけど、にーやん仕事&韓流ドラマ見るのに忙しくなかなか直してくれません・・・

今年中は諦めた。来年の復旧期待しましょう!!

c0092787_10133774.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-20 10:14

寒くたってぇ~~♪

寒くたって散歩は別!!
甘いものは別バラ!!的な??

c0092787_137143.jpg


爆走しとります・・・(笑)

たまに我に返ると寒さを思い出す??

c0092787_1312689.jpg


情けない顔・・・なさ男。

で、フッと帰りたくなる“なさ男”

c0092787_13131451.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-19 13:14

今年は!!

なんだか当たりそうな気がするぅ~♪(笑)

c0092787_1736515.jpg


名古屋で一番出る?ってウワサのチャンスセンターまで行って来た(^o^)v
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-18 17:36

大須で食べ歩き。

珍しくにーやんが行きたいトコある!!って言うから行ってきました。

久しぶりの大須商店街。

さすが年の瀬?すんごい人・人・人・・・。

リョーマ君がまともに歩けやしないホド。
久々のカート登場!!

c0092787_10452616.jpg

*重ね着が決まってるね!!

大須商店街って何があるわけでもないんだけど、食べ歩きしながらブラブラと。

c0092787_10464312.jpg


ケバブったり、

c0092787_1047057.jpg


から揚げったり、

c0092787_1047255.jpg


どこも、すごい人で結構待たされたナ。寒いのに・・・

c0092787_10484839.jpg


肉まんったり・・・。

c0092787_10475167.jpg


UFOキャッチャーったり♪♪

c0092787_10501578.jpg


結構楽しめました。




おまけ・・・

c0092787_10531247.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-12-13 10:53