リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

東京旅行

27・28・29日と、東京へ行ってきました!!

朝7時の新幹線に乗り込みいざ!お江戸へ!!

c0092787_11514988.jpg


久々に見る富士山にテンションMAX!!なみーチャン(笑)
田舎っぺっぷりを早くも発揮!!

長いよ。クリックリー!
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-31 13:04

夢の国2日目

夢の国って…た・の・し・い!!!

c0092787_18121175.jpg


20年振りに夢の国を満喫するオッサン…
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-28 18:09

夢の国へ!

夢の国で現実逃避!!(笑)
c0092787_15515215.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-27 15:50

お留守番君。

今日は中学からのお友達とランチに行ってきました!

旦那サマの転勤で名古屋に来て2年くらいかな?
会うのも2年ぶり。

c0092787_1845133.jpg


ドーナツおごってもらっちゃった(^O^)/

リョーマさんは今日はお留守番君。

c0092787_1845752.jpg


社会の窓からおかえり~(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-25 18:37
滋賀でBUHI新年会が開催されました!

メンバーはコテプリ家・ロビマル家・こなつ家・リョーマ家デス!

c0092787_9365638.jpg


とっても楽しみにしてたプーちゃんお披露目会!!
みーチャンとにーやんかなりメロメロになったプーちゃん!!
ペロっと出た舌と潤った下唇がたまらなくかわいかった!!

c0092787_951924.jpg


c0092787_9474577.jpg


長いのでクリックリー!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-24 10:59

サンドイッチまん。

今日はコーン食パン(^O^)/

c0092787_15354752.jpg


焼きたては、最高!!

いい匂いにつられて起きてくるかな?って思ったけど…

c0092787_15355156.jpg


毛布をめくると…寝てる(笑)

雨続きでお外行けないから寝るばっかり(^_^;)
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-21 15:28

ECOなんです。

給湯器が壊れて、新しくなりました!

c0092787_1931066.jpg


前のヤツより賢く、

後5分でお風呂が沸きます!

って教えてくれて、

前のヤツより元気に、

お風呂が沸きました!!

って言ってくれる(笑)

んで、ECOにシャワー使ったり台所使ったりするとランプが点滅するらしい…

晩ご飯作ってる間、点滅する事ナシ!

そんな新入りがど~も気になる、リョーマ氏(笑)

c0092787_19311826.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-20 19:18

久々のパン!

チョーーー久々にパン焼きましたo(^▽^)o


c0092787_1583369.jpg


あん食パン!コレをちょっとトーストして
バターのせて・・・ウマーい !

最近ナゼか、この公園行くとすぐ帰りたい
モードになるリョーマ氏。

c0092787_1591653.jpg


疲れるのかな?

c0092787_1592297.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-18 14:56

祝!初投稿!

やっとこさ、iphoneからの投稿に成功⁉

c0092787_14512268.jpg


リョーマ君も喜びの表情o(^▽^)o?
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-17 14:47

河川敷で・・・・!!

日曜日の雰囲気って犬にも伝わるのかな~??

朝、にーやんがゆっくり朝ごはん食べたり、着替えたりしてると
ソワソワ・・・キュンキュン・・・

『なぁ!!今日は日曜日じゃろぉーーー!!どこ行くぅーーー?』

的なテンションの高さ。いつもヒーターの前で2度寝してるくせに・・・
そんな、曜日感覚バッチリなリョーマ君を連れて行ってきました。

午前中は飼い主の用事に付き合ってもらって車でお留守番。

ランチはムショーに食べたくなった天丼。

c0092787_10511041.png


それから、お馴染み河川敷。

c0092787_10371925.jpg


クソ寒いぃぃ。

c0092787_10385316.jpg


犬も人も居やしない。

c0092787_1042157.jpg


あ~あ。寒かった。

c0092787_1049513.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-01-16 10:52