リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ご報告☆

ずいぶん暖かくなって新緑がキレイな今日この頃・・・
リョーマ家からご報告が。

なんと!!リョーマ君に弟が誕生しました!!!

c0092787_1230133.jpg


4月18日 AM1:05  3128g
みーチャン元気な男の子を出産いたしました。

妊娠の報告もしてないのに出産って・・・ビックリされるかもしれませんが、
長い妊婦生活を終え無事に出産いたしました。

突然現れた弟に若干戸惑い気味のリョーマ君ですが、
今のところ弟君より汚れたオムツの方がが気になる様子(笑)

c0092787_12301561.jpg


これから、リョーマ君には我慢してもらうことも増えるとおもうけど、
きっと、楽しい事の方がた~~~くさん増えていくと思うから頑張ってお兄ちゃんしてね!

突然の報告失礼しました。
一人増えたリョーマ家を今後も宜しくお願いします。
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-30 12:29

ダイジェスト版

c0092787_6142116.jpg


じぃじが孫の為に買ったスーパーカーでお散歩(笑)

ポカポカすぎて死んだフリ。

恒例、マッチ売りのオッサン現る。

初物タケノコ堀り大会!
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-19 06:09

久しぶりの一眼レフ。

天気も良くて、桜も満開なので久々に一眼レフ持ってお散歩へ♪

c0092787_10504937.jpg


今日も全力で拒否られたけど、全力で連れて行った(笑)

c0092787_1056142.jpg


来てしまえばなんてこと無い・・・いつもどおりに遊ぶのに・・・

c0092787_111314.jpg


桜キレイだねぇ~~

c0092787_10575578.jpg


もう少しで散ってしまうなんてサミシイね。

c0092787_1059257.jpg


今年もありがとう!!

c0092787_1122630.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-12 11:03

天気のいい日は!

仲良し風(笑)

c0092787_1717516.jpg


日向ぼっこり。

c0092787_17175467.jpg


今日は雨だったけどねf^_^;)

明日は晴れるかな~
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-11 17:14

拒否‼‼

桜がキレイな公園でボールで遊ぼうかと思ったのに…

c0092787_1051580.jpg


全力で拒否‼(−_−;)なんで⁈

c0092787_10511350.jpg


坂の上が公園。
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-10 10:47

満開‼

岡山も桜が満開ですo(^▽^)o

c0092787_136437.jpg


にーやんが来てくれて、久々の3人でお散歩♪リョーマ君も嬉しいね♪

c0092787_136644.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-09 09:59

ナウでヤングなヤツ

シャンプー&絞りしてきました!


c0092787_2033897.jpg


ナウいバンダナでヤングになりました(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-04-02 20:30