リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

密着しすぎじゃねぇ??

寒いから??ただ単にスキだから??

c0092787_9175867.jpg


「あなたのお傍にいたいのよ。」 byリョーマ
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-30 09:19

新たなスタイル!!

新たなキャンプスタイルの模索に行ってきました!!

c0092787_13492634.jpg


イヤ~すごい人でした!!
何年か前に行った時より絶対人多かった。
今人気だもんね~キャンカー。

我が家の目指すスタイルの勉強にもなったし、楽しかった~

あぁーーーーなんで世の中こんなに欲しいもので溢れてるんだろ・・・。タカラクジアタランカナ。

それと、リョーマ君日記を見てくださってるという、ボステリ飼い(あみんちゃんだったかな?)のご家族さんとお話しする事ができました!
こんなブログ読んでくれてるなんて・・・嬉しい!!

みーチャンなんだかテンパってしまって・・・・もっとしっかりお話ししたかったなぁ。 

実家が岡崎ということなので、またお会いできる日楽しみにしてま~~す!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-29 14:02

ビリ男S’

c0092787_18135967.jpg


毛布ビリ男とスーパーの袋ビリ男の共演(笑)ψ(`∇´)ψ
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-27 18:11

3人で密着!

だんだん冬らしくなってきたね~

季節に敏感なボクチンは密着がブーム(笑)

c0092787_18372656.jpg


チビとみーチャンの間に無理やり入ってきて、密着24時(笑)
夜もみーチャンとチビのお布団に遠慮なく入って来る( ´ ▽ ` )ノカワユスね~
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-26 18:31

ビリビリに夢中

チビすけ、おりこうにしてるなぁ~っと思ったら・・・

雑誌をビリビリして楽しんでます。 

c0092787_9403235.jpg


あぁ~~あ。
でも、楽しそうだし、おとなしいのでいっか。

c0092787_9423596.jpg


隣でリョーマ君は気持ちよさそうに寝てます(笑)

c0092787_9413181.jpg


ビリビリが好きなのは赤ちゃんだけじゃないようです。
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-25 09:45

河川敷にて!

男同士で河川敷!

c0092787_17325517.jpg


人が多いからか?!
帰りたいモードで、早々の帰宅とあいなりました(;_;)

c0092787_17325724.jpg


チィーーん。
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-21 17:30

日向ぼっこり争奪戦!

日向をめぐって戦いが!!!!

c0092787_981352.jpg
  

チビが日向ぼっこりしてるトコじゃま男登場。

白熱の予感・・・?

激しいにらみ合い!!

c0092787_994415.jpg


じゃま男が控え目に攻撃。

c0092787_91186.jpg


チビ撃沈。

c0092787_9121259.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-10 09:15
やっと!やっと!!念願のお外遊び行ってきました。

ホントいつブリ!!??
キャンプ道具触るの1年2ヶ月ブリです。

c0092787_98475.jpg


続きはポチットな。
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-08 09:56

無。

興味無いフリしてます。

c0092787_12551757.jpg


ホントは直視出来ないくらいスキなくせに。
お兄ちゃん頑張ってガマンしてます。
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-06 12:51

み~つけた!

c0092787_1723815.jpg


かわいいトレーナーみ~つけた☆

しかも…

c0092787_1723986.jpg


ちゃんとボステリ\(//∇//)\

チビのだけどまだサイズ大きめ…
来年の春頃には着れるかな~
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-10-03 16:58