リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

開花具合

崎の桜はこんな感じ。

c0092787_16451078.jpg


5分咲きってトコかしら。

NEWカメラもってぶらりお散歩。
雨の予報だったけど曇り。

c0092787_16364126.jpg


満開は今週末かな。

カメラ向けるとこの表情率高し!!

c0092787_16423685.jpg


あれ。リョーマ君写ってないじゃんw
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-28 16:46

寝てるの?

ねーねー起きて!

c0092787_172442.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-26 17:22

買っちゃったぁ~

カメラ買っちゃった~

右のちっこいヤツ!!Nikon1V1
左は いつもの相棒NikonD40X

c0092787_11223978.jpg

コレはiphonで撮ったよ。

最近チビ連れでお出かけとなると荷物が多くて・・・
D40Xの出番が少なくって・・・
ちっこいヤツ欲しかったんだよね~

いろんなコンデジが候補に挙がったけど、やっぱNikonでしょ!!って言うから・・・

誰が??

キムタクが♪♪w

ま、決め手はお値段ですな。 新しいのが出たりしててかなりお安くなってました。

これからきっと活躍してくれるはず!!

でも、実際手に取ってD40Xと撮り比べしててみるとやっぱD40Xがスキだな~

荷物係りが同行するときはD40Xだな。あ、荷物係り??にーやん??w

早速撮ってみたよ。

c0092787_11292290.jpg


ぺろんちょ

c0092787_11294311.jpg


観葉植物いたずら中・・・

c0092787_11301418.jpg


アー。使いこなしてぇーーーー。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-25 11:22

珍しい~

離れて寝てる~

c0092787_926381.jpg


だんだん暖かくなってきたから?
ひっつき虫君じゃなくなるからね~

今日はせっかくの日曜日なのに…
にーやん仕事。
しゃーねーな。年度末は忙しいからね。
しゃーねー。しゃーねー。

c0092787_926380.jpg


ヒマだから寝るしかねーな。

でも早く終われそうだからおねだりしてるブツ買いに行こう♪って言って出掛けたよo(^▽^)oヤッター
早く仕事終われ~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-24 09:20

パンだパン

お友達と動物園に行く予定だったけど、
風が強くて寒かったから、室内で遊べるトコに変更。

c0092787_17131870.jpg


お弁当は動物園バージョンo(^▽^)o

c0092787_17131927.jpg


今日はこいのぼりさん良く泳いでました!
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-23 17:09

ピクニック

あまりにいい天気でポカポカだから!

c0092787_1243335.jpg


美味しいパン買って、ピクニックしてまーすo(^▽^)o

c0092787_1243479.jpg


つくし見ぃ~つけた☆
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-22 11:52

お昼寝マット

ばぁばに買ってもらいました!

c0092787_95514.jpg


かっこいいお昼寝マット!!

だんだんと男の子っぽいおもちゃも増えてきました!

c0092787_95525.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-19 09:51

週末のあれこれ。

書きたい事は山ほどあるのに…
なかなかアップできなーい(;´Д`A

c0092787_15252452.jpg


先週は岡山から母が遊びに来てくれたよ!
菜の花見に行ったり近所を散歩したり♪
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

c0092787_15252541.jpg


チビさん初節句に向けて一緒に準備したりしましたー
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-18 11:02

満開( ´ ▽ ` )ノ

我が家の梅の花が満開でーす

c0092787_1644393.jpg


キレイだよね~
春だよね~

c0092787_1644488.jpg


今日も暖かいからお散歩行きたかったのに起きないよね~
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-13 16:41

キャンプだホイ♪

伊勢志摩にキャンプに行ってきましたー

c0092787_16351889.jpg


ポカポカでとっても過ごしやすかったよー

チビさんお初テント寝( ´ ▽ ` )ノ
詳細はまた後日~多分…。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-03-12 16:32