リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みーっけ!!

みーっけ!!

c0092787_15571352.jpg


毛布被って寝てるリョーマさん見つけて喜んでます。

c0092787_15571929.jpg


リョーマさんは…

c0092787_15572031.jpg


いい迷惑。
でもキライじゃないみたい。

c0092787_15572151.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-26 15:52

楽しそうに!

歩行器しまう前に…
乗っときます??

c0092787_1843657.jpg


チビさんめちゃくちゃ楽しそうに押してました!

c0092787_1843827.jpg


途中放置(笑)

リョーマさん気に入ったのか、降りようとしませんでした。チャンチャン♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-25 17:59

水族館

名古屋港水族館に行ってきたよo(^▽^)o

まだ早いかな~とも思ったけど行ってみました。

激寒だったけど、ナイスポジでイルカのショーが見れました。

c0092787_1229381.jpg


以外にも食いつきよく一生懸命見てました。

c0092787_12402216.jpg

何気に親子ペア―ルックだった(笑)

実物大の?ペンギンさん。
なでなでして!!って言うとなでなでしてた。(笑)

c0092787_12412895.jpg


チビがいなかったら来ることもなかったであろう名古屋港水族館。
すごく楽しめました♪♪

c0092787_12261278.jpg


お土産にハコフグのボール買ってもらってご満悦(笑)

c0092787_12261349.jpg


アレレ、またしても出番がなかったね。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-22 18:44

First Birth Day!!

続バースディ・・・パーティー編でございます。

昨日は家族そろってバースディパーティー☆
自分のお祝いとわかってか??終始ご機嫌でテンションかなり高め(笑)

c0092787_9263699.jpg


お父ちゃんからのプレゼント持ってご機嫌さん。

とても気の早いプレゼント(笑)

c0092787_937667.jpg


早くキャッチボールがしたいらしい。

お母ちゃんからは・・・愛情たっぷりのご飯と

c0092787_9383814.jpg


ワンワンケーキ!!は、昨日の記事で紹介。

渾身の力作も、チビは最後までワンワンとは認めてくれず・・・
ワンワン??って聞いても『・・・・・。』シーィーンでした・・・(汗)

1歳でも食べれるレシピで生クリームは使ってませんのでご安心を。

c0092787_945265.jpg


手づかみで好きなように食べさせました。狙うはイチゴのみ!!

c0092787_1065597.jpg


力作、ワンワンはポイ!!

c0092787_9461117.jpg


いいのさ、いいのさ、この笑顔が見れただけで。
ワンワンポイ!!でも、いいのさ!!

c0092787_9424610.jpg


リョーマ君は下で落ちてくるケーキを必死に食べて床掃除してくれました。ありがとう。

最高の1歳のファーストバースディを迎えることができて幸せいっぱい胸いっぱい。
あっという間の1年だったけどきっと1歳の1年もあっという間に過ぎていくんだろうね。
あっという間に過ぎていくからこそ大切に過ごしたいな。

c0092787_107043.jpg


この一年も幸せいっぱいな一年になりますよ~に!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-19 10:09

祝一歳!!

早いもので、本日チビさん一歳を迎えましたo(^▽^)o

c0092787_16543084.jpg


大きな病気やケガもなく無事に誕生日を迎える事ができ、なんだか朝から感無量なのです。大げさ??(笑)

できる事はしてやりたい!!っと思い、部屋の飾り付けにケーキに赤飯に!!
朝からバタバタしております。

c0092787_1654317.jpg


これからパーティーです!!

c0092787_16543239.jpg


リョーマ君は今日からお兄ちゃん二年生だね☆
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-18 16:42

シャンポー

オラ、体さ洗ってきたべさ=3=3

c0092787_13351466.jpg


久々にほっかぶりさ、すてもらったさ。

昨日は臭くて、一緒さ寝てもらえねがったから、さみすかったよぉー

c0092787_13351536.jpg


寝るべさーーー疲れたべェーーー
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-16 13:27

三井ジャズドリーム長島

アウトレット行って買い物したー

チビがグズって抱っこ星人…

c0092787_16444650.jpg


すかさずリョーマさん乗る(笑)

親子でおソロのTシャツ買ったyo☆
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-15 16:41

1週間ぶりの!

再会でございます。

c0092787_16275074.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-12 16:26

あー楽しかった!

c0092787_1045874.jpg


春休みの思い出にディズニー行ってきたよ!

楽しすぎぃーーー\(//∇//)\
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-08 10:01

お花見

土曜日散歩がてらコンビニでおにぎり買ってお花見してきました~

c0092787_16181472.jpg


満開~~

暖かくて気持ちよかった~~

c0092787_16192122.jpg


でも、最近じっとしてないチビさん・・・
にーやん仕事だったので、一人でチビ&食いしん坊連れではてんてこ舞い・・・
ゆっくりできず、食べながら撤収・・・かなピィー。

今日の雨で散っちゃうのかなぁ~
また来年か・・・来年チビさんどんだけ成長してるんだろ~

c0092787_16283517.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-04-02 16:25