リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ツーユー。

梅雨入りしちゃいましたね。

早速ジメジメってますね。

c0092787_18352031.jpg


雨だけど暴れん坊さん連れて図書館行ってきたよ。
もう一人の暴れん坊さんは…

チビの風船割る五秒前…
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-30 17:04

合同誕生日会 IN滋賀

今年もこの季節がやってきました!!

第7回合同誕生日会 IN滋賀

去年は不参加だったので2年越しの参加でお久しぶりの皆様たちと
たのしい時間を過ごせました!!

たくさんのボステリに囲まれて・・・ワタクシテンションあがりました。

c0092787_1451441.jpg


まぁ、この日は暑くて・・・犬たちは終始この顔。

そして、チビさん終始歩きたがり・・・

c0092787_14531523.jpg


落ち着いてご飯はおろか、トークにさえ参加を許されず・・・靴も履かずに歩き回っておりました。

写真もビックリするくらい撮ってなかった・・・・。

c0092787_14565056.jpg


今回みーチャン手作りケーキですの。がんばって作りましたの。

c0092787_1458870.jpg


兄弟バディさんとリョーマさん!
同じ顔してアへってます(笑)
れいさん一人で岡山からぶっ飛ばして駆けつけてくれました!ありがとう!
一緒にお祝いできてうれしかったよ!!

c0092787_1459576.jpg


7歳のお誕生日も皆様と一緒に祝えて、また楽しいトークで盛り上がれてリョーマ家感激でした。
参加できなかった皆様も来年こそは!!

8歳の誕生日も元気で開催できること祈って☆

参加メンバー
☆ぐりお・きのこ家☆レオン家☆こなつ家☆虎鉄・ぷりん家☆バディ・テル家☆リョーマ家☆

写真少なくて大変失礼いたしました。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-29 15:09

コレスキ~

チビとみーチャンはまりチュー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

c0092787_17412895.jpg


100円でたっぷり入ってる~

おこぼれ欲しくて後追いチュー(笑)

c0092787_17412813.jpg


コレはカステイ~ラ食べてる時。

見せびらかしながら食べるのがツー(笑)

c0092787_17412970.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-22 17:35

歩けぇ!歩けぇー

公園にて。

c0092787_17541791.jpg


歩きまくる。

お付き合いしてくれた兄さん…
一緒にすべり台したらエライ興奮してた。

c0092787_17541855.jpg


あー暑かったぁ。(´-﹏-`;)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-21 17:49

今月から♪

我が家は毎月20日!お忘れなく~

c0092787_19154895.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-20 19:14

起きねぇー

今日は合同結婚記念日パーティなの。

朝からブイブイ掃除したいのに…

c0092787_105934.jpg


プヘーって鼻鳴らしながら寝て起きやしねぇー

うぃん来るよ!!って言うといちを外確認してみる。
c0092787_1059448.jpg


で、寝る(笑)
c0092787_1059581.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-18 10:55
最近出したがりぃ~のさんなチビさん。

c0092787_936332.jpg


出してます・・・

この後ごま油がぶちまけて台所がどえらいごま油臭をはなってました・・・

そんな出したがりぃ~の対策にこんなん設置してみました。が。

c0092787_943261.jpg


最初のうちは二人してブーブー言いながらこっち見てましたが、時間が経つと

c0092787_9442337.jpg


みーチャンが台所にいる間ずっと熱いレーザー光線のような視線くれてました。
まぁーーーしつこいのなんの。その内ネットビーリーズされそうな予感。

チビはさっさとあきらめて遊んでましたけどね・・・

こりゃー失敗なのか、成功なのか・・・・チィーーン。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-17 09:48

アニバーサリー!!

昨日は7回目の結婚記念日でしたー

c0092787_11473022.jpg


7本のバラ☆もらっちゃいました~\(//∇//)\

出会って12年。結婚して7年。
これからも仲良くよろしくお願いします!!

c0092787_11473169.jpg


ケーキはイチゴ大好きメンズ達にイチゴケーキをチョイス。

c0092787_11473251.jpg


メンズ達…(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-15 11:40

ポケェ~

庭でポケェ~っとさん発見。

c0092787_143856100.jpg


近寄るとこんな顔。

c0092787_14385668.jpg


ポケェ~-_-b

この庭も近々改造予定…
…予定。うん。予定…。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-14 14:35

興奮したー

いつの日からか…この人達の歌が夫婦揃って歌えるようになったのは…

c0092787_9165841.jpg


アゲアゲ~の♪ノリノリ~の♪
叫びぃ~の♪(笑)

楽しかったぁ~

c0092787_9165954.jpg


お誘いありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また、来週ね~
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-13 09:13