リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドドーンサイズ

ドドドーーーン

c0092787_15544929.jpg


コストコサイズのハッピーターン( •ॢ◡-ॢ)-♡

c0092787_15545069.jpg


中身は小袋のハッピーターン。

c0092787_15545025.jpg


味見待ちの人と味見見せびらかす人。

当分お菓子には困りません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-26 15:43
ばぁばが送ってくれたペロペロキャンデーを初めて食しました。
c0092787_1532546.jpg

かなり美味しかったご様子で…(笑)
たいそうご機嫌に食しました。
c0092787_1532622.jpg

リョーマ君も初めてのペロペロキャンデーを食しました。
c0092787_1532749.jpg

たいそう美味しかったご様子です(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-25 15:00

ちっちゃな牧場

連休はいつものごとくNO-連休な我が家。

日曜日にちょいとおでかけ。

行ったのは牧場?のような牧場でないような・・・(笑)

c0092787_16254880.jpg


ちっさな牧場でヤギさんやうさぎさんとふれあえます。むりょーで♪

c0092787_1627252.jpg


チビさんまったく怖がることなくエサやりしてました。

リョーマ君も一緒ですよーー

c0092787_16282661.jpg


全力でヤギとふれあいたいリョーマ君(笑)

c0092787_16301033.jpg


馬さんにも”どーじょーー”(どうぞ)って言いながらあげてました。

c0092787_16311394.jpg


うさぎさんにもどーじょーーって(笑)
すごく楽しかったみたいでかなりの時間うさぎさん追いかけて”どーじょーーーどーじょーー”
を繰り返してました。
この日覚えた言葉”どーじょーーです。

c0092787_16342463.jpg


さすがに待ちくたびれたリョーマ君。

c0092787_1635023.jpg


涼しくなったって思ってたけどまだまだ日中は暑かったね。

久々のみんなでおでかけ、楽しかったね♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-24 16:38

コストコ

昨日はかいちゃんとコストコ行ってきましたー( •ॢ◡-ॢ)-♡

愛知県についに上陸したコストコ!
平日なのにすげー人。

c0092787_15413470.jpg


でも、やっぱ楽しい♪
一人でチビ連れて…疲れましたわ。
ジップロックのパッケージ見てずーっと"マンマ!マンマ!"とうるさかった(´-﹏-`;)

買い物後に飛行機見に行ってお昼ご飯食べて帰りました!

c0092787_15413551.jpg


リョーマ君はお留守番君。

かいちゃんまた行こうね~~(笑)
母ちゃんご馳走様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-20 15:34

台風

今日は朝から台風でゴーゴー言ってましたが・・・
どうやらおさまってきたみたい。

心配してくれたみなさんありがとう。

c0092787_11294596.jpg


朝から帽子かぶって遊んでみたり(笑)

c0092787_11304490.jpg


リョーマも巻き込み遊んでみたり。

c0092787_11312060.jpg


楽しいよねぇ~~~

最後はナゼかいつも抱き着いて終わり。

c0092787_11321420.jpg


兄さんいつもお相手ありがとう。ホント助かります。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-16 11:34

コケちゃいました

コケちゃいました。
c0092787_1714774.jpg


左の口の辺。ちょっぴり腫れてます。
口の中切って血がでました。
泣きましたが今はもう忘れてる。オヤツ食べながらテレビ見てます。
見るからに痛そうなんだけと痛がらない。

後ろから無言の圧力かけてみましたが…

c0092787_1714876.jpg


届かない(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-13 16:55

蒸しパン♪

欲しかった蒸し器GET( •ॢ◡-ॢ)-♡

c0092787_15525910.jpg


早速おやつに蒸しパン作ってみたよん!!

c0092787_1553082.jpg


上手に出来たよん!!
奥のカラフルなのはチビさんのお野菜入り♪

c0092787_155313.jpg


おすそ分けしたいのに…(笑)

c0092787_1553223.jpg


食べたいのに…(笑)
邪魔される。

c0092787_1553393.jpg


一緒に写真が撮りたかったみたい。

c0092787_1553579.jpg


かわいいヤツら( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-10 15:46

久々に!!

PCからUPしてます。

なかなかPCに向かう時間がなく・・・写真も取り込む時間さえも与えられない。

c0092787_1558817.jpg


朝からお空に向かってなにやらやってます。
UFO呼んでんのか、元気玉つくってるのか。オラに元気を~~~by悟空

c0092787_1603498.jpg


最近は勝手に窓開けて2人でデッキで遊ぶことが多々。
窓も上手に明けでどうぞ~ってな感じでリョーマ君をお外に出してくれます(汗)

c0092787_1613934.jpg


カメラ向けると決まって”いないいない~~”ってやってくれます。
ばぁ!!のタイミングかつかめずいつも撮り損ねます(笑)

明日も天気悪いのかな~
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-07 16:04

贅沢食べ

こんな食べ方してまーす( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

c0092787_11294612.jpg


贅沢ぅ~~

c0092787_11294765.jpg


みんなで美味しくいただきましたー
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-06 11:28

チューのくち。

チューのくちして!って言うと

c0092787_1164734.jpg


このくち。(笑)
リョーマにチューは?って言うと

c0092787_1164854.jpg


します。(笑)

c0092787_1164916.jpg


そんな仲良し兄弟。ハッキリしないお天気なので家の中で暴れてまーす…

c0092787_1165049.jpg


追いかけて、ゲージに入れ!と言う。

c0092787_1165036.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2013-09-04 11:02