リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

公園にて!

少し前のコト。

c0092787_1884186.jpg


一人で!!

c0092787_1884250.jpg


滑れるようになったよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

エンドレス滑り台…
その頃リョーマ君は…

c0092787_1884384.jpg


ギャルにナデナデしてもらってましたー(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-29 18:04

寒くなったぁー

毎冬恒例密着24時!!

c0092787_17234564.jpg


毛布占領…ぱねぇーーー(´-﹏-`;)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-27 17:21

ただいまでゴザル。

5泊6日のお泊りいたせりつくせり保育から帰ってきたでゴザルよ。

c0092787_12212899.jpg


台風で延泊か⁈と思いましたが、無事飛行機も飛んで帰ってこれたよ。

おっぴー、かいちゃんホンマありがとう( ॢꈍ૩ꈍ) ॢまたお願いしまーす(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-16 12:16

元気にしとるよ!

仲良くしてまーす!

c0092787_1252452.jpg


かいちゃんが送ってくれた写真( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

c0092787_12524641.jpg


自分のゲージで寝ません。
姉さんのベッドで寝てます(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-12 12:49

まさかの!泳ぎ納め。

訳あって(笑)リョーマ君今日からお泊り保育です。

c0092787_20263959.jpg


うぃん姉さんお世話かけます…(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)

c0092787_20263881.jpg


おかんにミカンもらったり
チビもちゃっかり頂戴してます(笑)
あまりにも暑すぎて涼みに川に行くと、まさかの!

c0092787_20263916.jpg


スイミング大会…
リョーマさん昨日シャンプーしたばっかりですが…

c0092787_20264047.jpg


そんなこたぁ~関係ねぇーーーー

c0092787_20264173.jpg


めっちゃ気持ち良さそうに泳いでます(笑)

c0092787_20264193.jpg


そりゃー泳ぎたくなるよね~ココの水ものすごいキレイだもん!!
来年はココで泳ごう♪♪

まさかの!10月のスイミング大会で泳ぎ納めするなんて…(笑)
楽しすぎたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

おっぴーかいちゃん、ややこし&デリケートなぼっちゃまをヨロシクお願いしまーす!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-10 20:10

週末のアレコレ♪

週末は岡山からばぁばが遊びに来てくれたり、友達のご主人が車のイベントに愛車を出品する!と岡山から来てくれたり♪
とっても盛りだくさんな週末でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

c0092787_1394541.jpg


ばぁばとアンパンマンミュージアム行って、パンパン!パンパン!(アンパンマンの事)と言ってみたり(笑)

c0092787_1394549.jpg


コキンチャンと言うサブキャラに戸惑いつつもバイバイしてみたり(笑)

日曜日は車のイベントに行って、楽しんだり♪

c0092787_1394625.jpg


とっても楽しかったーー!!

みんな、また来てねーー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ







c0092787_1394650.jpg


お察しの通りボクお留守番君でしたが…何か??
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-08 12:58
9月28日29日といなかの風キャンプファームへ行ってきました!

キャンプINする前に駒ヶ根名物ソースかつ丼を食べに!!

11時頃にキャンプ場に近い ”いな垣”で腹ごしらえ♪
っと。。。ココでカメラ忘れた事に気づく・・・ブローカー失格ーーーーっ
iphon画像ダス。

みーチャンはヒレカツ!!
c0092787_15232548.jpg

めっちゃおいしかった~~お肉やわらかぁ~いぃ
お店出ると結構行列ができてたので、有名なのかなぁ~

今回はペットサイトをチョイス。お値段結構張りますが・・・
ウロチョロするチビさんとリョーマ君には柵付がありがたい。

c0092787_15255948.jpg


なんと、この日は地元の花火大会で真昼間から花火の音が一時間おきくらいにドンドコ。。
ドン。って鳴り響くもんだからリョーマ君ビビッてビビッて落ち着きがなく・・・

隙あらば脱走・・・

c0092787_15295511.jpg


繋がれる始末・・・チィーーン柵付なのに・・・(涙)結構お値段張るのに・・・

 
c0092787_15305174.jpg


天気はサイコー!!
空気も景色もサイコーーー―!!

中央アルプスが
ドーーーーン

c0092787_15314321.jpg


憧れの千畳敷に思い募らせ・・・・来年こそは!!っと久々に山心がウズウズ・・・(笑)

ちなみに↑奥が我が家。

c0092787_1534289.jpg


終始リョーマ君をビビらせた花火は夜8時から9時までびっちり上がり・・・

終わると同時にリョーマ君は眠りにつきました。
なんだかかわいそうだったなぁ。
しかも、ウチのサイトからは花火は見れず・・木がじゃま・・・チィーーン。

次の日これまた天気はサイコー

c0092787_15371579.jpg


ゆっくり幕が乾くのを待ってのんびりして帰りました。

c0092787_15381169.jpg


毎回言う『このタープデカくねぇ???』の会話・・・
お手頃サイズのタープ買いなはれっ!て言うのでタープ探しの旅に出ます。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-10-02 15:55