リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のイロイロ

今日はメッチャ寒いーーーー

風が、、、強すぎる、、、

c0092787_11481480.jpg


【寒いですねん】by兄さん


兄さんにはこたえる寒さだねぇ、、、


チビさんはさむくても元気!元気!!

c0092787_1151212.jpg


最近は上手にお絵かきできるようになったよーー♡♡
パパとママだって♡

c0092787_11534650.jpg


ピアノも習い始めたよ♡まだピアノがないからテキストで練習してるよ♡
頑張って続けてくれるといいなぁ〜
[PR]
# by ryo-ma624 | 2015-12-04 11:57

あちゃー!

12月になってしまいましたね


先週末にディズニーへ行ってきました♡♡
にーやんの東京出張に便乗して♪♪
土曜日の夕方に合流予定。

土曜日は二人でシーを♡


c0092787_18135057.jpg



とぉーーーーってもいい天気!!


c0092787_18171038.jpg


凄い人が多くて、、、
でもクリスマスカラー一色で可愛いすぎ!!

c0092787_18185417.jpg



次の日はランドへ♡

c0092787_1820265.jpg


これまたとってもいい天気♡浮かれすぎた(笑)

乗り物にもそこそこ乗れて、スティッチの新しいヤツ(名前忘れた)も乗れたし♡

c0092787_18242186.jpg


クリスマスパレードも見れたし!!
大大満足♡♡

やっぱり夢の国は夢の国だった(笑)裏切らない!!!
またすぐにでも行きたくなるぅーーーー
[PR]
# by ryo-ma624 | 2015-12-01 18:29

☆ありがとう☆

リョーマ君のお友達のぶぅが虹の橋を渡りました。

c0092787_7112762.jpg


寝てるみたい…。

いっぱい一緒に遊びに行ったりキャンプ行ったりした思い出がいっぱい♡

c0092787_7191435.jpg


みーチャンが岡崎にお嫁に来て最初に出来たお友達miyukiさん、しょうちゃんに
出逢わせてくれたのもぶぅ♡

リョーマ君の最初のお友達もぶぅ♡

ありがとう!!ありがとう!!

このブログにはぶぅとの思い出がいっぱい♡♡

みーチャンの宝物だよ!!

お空でお友達と仲良くするんだよーーー
いっぱい走って、お腹いっぱい食べるんだよーーー

また会おうね♡♡
[PR]
# by ryo-ma624 | 2015-11-08 07:26

ふふふ。雪降るかも。

珍しーーーー!!

連続アップ!!!明日は雪降るかも(笑)


c0092787_13101156.jpg



寝るひとの

c0092787_1311156.jpg


オシリ。美尻。

今日はポカポカで気持ちいーね♡♡
[PR]
# by ryo-ma624 | 2015-11-05 13:13

目標達成ならずーーー

残念!!!!

11月になってしまいました。しかーも3日もたってらー。てやんでぃ。早すぎらー


c0092787_1640168.jpg



そんな今日は映画を観てきたよ!
10時25分からだと思ってハリキッて10時に行ったら!!なんと!!!
14時15分からという祝日タイムに変更されてらー!!てやんでぃ。
4時間もヒマ。ちぃーーん。


そんなうっかり母ちゃんに付き合わされお疲れ様。次から気をつけるね。


c0092787_16472313.jpg


『よくある話しだね。』byリョーマさん
[PR]
# by ryo-ma624 | 2015-11-03 16:52