人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月 23日 連続更新!!

久々の連続更新でございまする。

最近ボりぎみな(サボリ)このブログ。お許しを。

今日は寒いっスねぇ~~

にーやんはもちろん仕事に出かけ、一人で大掃除する気にもなれず・・・

でも、先々週の日曜に大体済ませたんですよ!!

窓吹き・・・お風呂の掃除・・・だけだけど・・・。(汗)

あと、照明器具と、台所と、外の窓拭きが残っております。

リョーマの手でも借りたいわぁ。

年末なんて関係ないリョーマ氏。今日もボール運びに励んできました。

12月 23日 連続更新!!_c0092787_10342869.jpg


こ~~んなかわいい顔してボール運びしてます♡

12月 23日 連続更新!!_c0092787_10345385.jpg


カワユス~~~

12月 23日 連続更新!!_c0092787_10355764.jpg


途中でハムハムも忘れず。

12月 23日 連続更新!!_c0092787_10362377.jpg


その顔もまた一段とカワユス~~~!!!

でも、集中してボール運んでる時の顔は・・・

12月 23日 連続更新!!_c0092787_10371795.jpg


なんとまぁ・・・

12月 23日 連続更新!!_c0092787_10374130.jpg


すごいお顔ですこと・・・。

どっちの顔もみーチャンのドストライクの顔なのです053.gif

12月 23日 連続更新!!_c0092787_1038622.jpg

by ryo-ma624 | 2008-12-23 10:40