人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月 30日 月末は・・・

昨日のサッカー本当におしかったですね!!
真夜中に白熱して、いい汗かきました。

おしくもPKで負けてしまったけれど十分じゃないでしょうか!!
日本のサッカーいける!!って思わせてくれたし、なにより感動した!!

男の悔し泣きほどかっこいいものはないですね!!
ちょっとサッカー興味湧いてきたかも。
オフサイドのルールもようやく昨日理解できたし!!

選手の皆さんお疲れさまでした!!


月末は!!!給料日でしょ~~~~♪♪
我が家のお給料日は月末の今日なのです!!

なんと!!みーチャン財布の中身1,000円也。しかも500円玉2枚。ショボ

久々に財布が潤いそう053.gif

リョーマ室長も久々の御出勤!!

6月 30日 月末は・・・_c0092787_1625180.jpg


おっと!!室長ダダこねとります(笑)

話し変わって・・・・

来月ブログ20回は更新!!コレ目標!!
ってどっかの乙女も書いてたな。パクッてやった!!(笑)
ちなみに今月11回。
やっぱ、思い出になるし、何かと過去振り返りたい年頃だからサ=3

6月 30日 月末は・・・_c0092787_16182440.jpg


ガンバリマ~~ス!!
by ryo-ma624 | 2010-06-30 16:20