人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月 14日 ダイエッター

正月明けからダイエットしてます。

あ、みーチャンじゃないよ!にーやんだよ!結婚して8㌔は太ったってウワサ。
知り合った頃より15㌔は太ったってウワサ。ホンマデッカ!!??

目標-15㌔だって~~~~今1週間で-2㌔。これって順調なん?

夜はもやしオンリー。ご飯もお酒もナッシングー。がんばれ!にーやん。

そんなにーやんの横でプシュ!!と一杯(笑)鬼か??

でも、一人で飲むビールってマジィ・・・。今日から禁酒。タブン。

3㌔痩せたらビールで乾杯の特典が付きます♪今夜辺り乾杯できるカナ?
5㌔痩せると好きな食べ物食べれます。

みーチャンはダイエットしてないけど、毎晩もやし料理付き合ってるから痩せるかナ?

1月 14日 ダイエッター_c0092787_10503322.jpg


ダイエットに無関係なリョーマ君は今日はマイクロバボー!!行ってます。

寒いから家でシャンプーお休み中。
by ryo-ma624 | 2011-01-14 10:50