人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月 30日  およばれ。

日曜日、滋賀県のお友達のお家へ遊びに行ってきました♪

ゼロわんこ仲間のこなつちゃん家です!
新居にお邪魔してきました。
とっても素敵なお宅で、日当たりも抜群!!暖房いらないくらいポッカポカ。ウラヤマピー

そんな素敵ハウスにご招待されたのに・・・なんと!カメラを・・・・忘れ・・・・まして・・・・
大失態!!!

メンバーはこちら!

1月 30日  およばれ。_c0092787_1242074.jpg


たこ焼き御馳走になりました!

1月 30日  およばれ。_c0092787_1242015.jpg


右に写ってる塩ダレがいい仕事してくれるんです!!キッコーマンです。
たこ焼きに塩ダレ??っておもうでしょ?合うんです。バッチグゥー!!

じゃん姉さんの絶妙なさじ加減で生地が最高!フワフワ!さすがッス!!
勉強になるッス!!

3人は終始こんな感じで追いかけあいっこ。

1月 30日  およばれ。_c0092787_1242067.jpg


勃発することなく穏やか~~に。うれしい限り!!

1月 30日  およばれ。_c0092787_1242011.jpg


リョーマは腰振るのに忙しかったみたいですが・・・(汗)

1月 30日  およばれ。_c0092787_124206.jpg


お庭で遊んだり、スイーツご馳走になったり☆
yukiさん、じゃんさんご馳走様でした!!

KENちゃん久々に会っても人見知りせず、おりこうさんだね。
弟のTAIちゃんと仲良し兄弟でとってもかわいかったなぁ~
NAOさんの秘密基地的な趣味の部屋、にーやん本気でうらやましがってたよ!(笑)

長いことお邪魔しました。また誘ってね♪♪
by ryo-ma624 | 2011-01-31 12:42