人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月 13日 1000円のうちに!!

高速上限1000円終わっちゃうんだってね・・・ナンデ??

1000円の今のうちに行っとこ!!って思い立ったのが前日の夜10時頃。

あの夫婦も誘おう!!きっとヒマなハズ!!って訳で誘って行って来ました。

日本海。

6月 13日 1000円のうちに!!_c0092787_11455067.jpg


2人さん全然カメラ目線くれません・・・反抗期突入。

五木ひろしって福井県出身なんだねぇ~~初めて知ったァ~

6月 13日 1000円のうちに!!_c0092787_1147359.jpg


で、コレメインですからーーー!!

6月 13日 1000円のうちに!!_c0092787_11494551.jpg


コレ食べたかったのーー!!

6月 13日 1000円のうちに!!_c0092787_1154013.jpg


はぁ。贅沢したぁ~~~~

でも・・・・乙女町から福井まで高速900円なんですけどぉーーー!!!

おっぴー、かいちゃん!急なお誘いにもノリノリでのってくれて、ありがとう!
しかも、運転までしてくれて・・・

まさかの2週連続お疲れちゃ~~~ん!!(笑)
by ryo-ma624 | 2011-06-13 12:01