人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!!!

ついに!!!乗換ちゃいました!!

ついに!!!_c0092787_1426316.jpg


あぁ・・・・さっぱり使い方わからんゼヨ・・・・。
12年間も愛用したDコモに別れを告げ、ハイテクノロジーの世界へ。

てか、コテコテのアナログ人間なのに、使いこなせるんか!!って話。

Dコモの時だって、使い方変わるのイヤだから、ずーーーーっと同じ機種ばっかり機種変してたくらいなのに・・・クルクルピッピってやつネ。

iphone・・電話のかけかたさえ分らんゼヨ・・・
そのうち皆さんの元へメアド変更のメールが届くと思います(笑)気長にお待ちを!

宝の持ち腐れになるか、アナログ人間脱出か、こうご期待アレ!!!

ついに!!!_c0092787_14335394.jpg


ボクチンは朝早くから今年最後のバボーへ行ってきました!
で、↑の写真は散歩かと思いきやバボーだったのでスネ気味のボクチン逆光バージョン!
by ryo-ma624 | 2011-12-28 14:37