人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の住む町へ♪

当分会えなくなりそうなので、その前に行ってきました!乙女の街へ!

にーやんの仕事が終わって、日もどっぷり暮れてからの突撃ドキュン!!

乙女の住む町へ♪_c0092787_12524517.jpg


パジャマとノーメイクでお迎えしてくれた乙女とおっぴー(笑)

持ち寄り簡単パーティーターーーイム!!

みーチャンはチーズフォンデュ♪乙女はキッシュ作ってくれてました!!
おっぴーは手羽先~~~とサラダ(写真無)

乙女の住む町へ♪_c0092787_1254061.jpg


リョーマ君もいるよ!!

乙女の住む町へ♪_c0092787_12555115.jpg


次の日はサクッと素敵サンドウィッチを作って・・・(残り物ウィッチとも言う)
女子達の誕生日祝いの為に買っていったケーキで朝ごはん♪♪

乙女の住む町へ♪_c0092787_12582725.jpg


かいちゃんがオソロのお洋服くれたよ~~ありがとね~~♪♪

乙女の住む町へ♪_c0092787_130330.jpg


お久しぶり~~の河川敷で程よく運動して、

乙女の住む町へ♪_c0092787_1325476.jpg


おなもみ事件勃発!!(笑)

乙女の住む町へ♪_c0092787_1331754.jpg


ランチにたこ焼きパ~チィ~

乙女の住む町へ♪_c0092787_1341136.jpg


ぐったりお疲れさんモードなお2人さん。寄り添ってかわいいね~~

乙女の住む町へ♪_c0092787_1313306.jpg

*フィクションです。

シメはやっぱりコレ・↓・↓・しっかり見てお開きとなりました!!(笑)

乙女の住む町へ♪_c0092787_13142023.jpg


おっぴーかいちゃんどうもお邪魔さまでした~~ありがとちゃ~~ん!!
にーやん一人でも行く気マンマンだから、誘ってねぇ~~

当分会えなくてさみしいけど、カムバーーク祭りしようね!!
by ryo-ma624 | 2012-02-21 13:19