人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リョーマ君お誕生日おめでとう!

24日はリョーマ君6歳のお誕生日でした!!

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_9475832.jpg


日曜だし、天気よさそうだからお出かけしよう!!
って思ったのに・・・
にーやん午前中仕事・・・チィーーン。チビすけなんか風邪っぽい・・・チィーーーン。

だから、朝一で久々の公園へ行ってきました!

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_10124943.jpg


チビの寝てる間に、にーやんが仕事行く前に。
だから、チョー早朝(笑)





リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_9553096.jpg


早朝の方が涼しくてよかったかも~♪

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_100302.jpg


楽しそうなリョーマ君の顔が見れてみーチャン嬉しいよ!!

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_1035414.jpg


白髪が日に日に増えて年取ったな~的な顔になってきたけど、まだまだ現役!
ボールワークも軽い軽い(笑)
でも、休憩回数増えたけどね。

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_1064736.jpg


30分くらいしか遊べなかったけど、リョーマ君と遊べてみーチャンもリフレッシュできました。
*リフレッシュって・・・表現古っ!!(笑)

今年は何かと余裕なくて手作りケーキ(もどき)作ってあげられなかったけど、
にーやんが、ケーキ買ってきてくれました♪人間用だけどね。

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_10174042.jpg


今年は思わぬ新人がいきなり現れて、なりたくもないのにお兄ちゃんにならされて
大好きなみーチャンは新人につきっきりで、我慢もいっぱいさせられて・・・
今までとは全然違う生活になっちゃったけど、この日が無事迎えられてよかった。
ホントよかった・・・。
これからも元気で長生きしてちょうだいね!
みーチャンの癒しのアイドルでいてね!!去年よりもスキ!!

リョーマ君お誕生日おめでとう!_c0092787_1030255.jpg


毎年恒例合同お誕生日会に今年は参加できなかったけど、みんな一緒に6歳迎えられたね☆
来年は絶対参加するぞーーーー!!!
by ryo-ma624 | 2012-06-25 10:33