人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 

やっと!やっと!!念願のお外遊び行ってきました。

ホントいつブリ!!??
キャンプ道具触るの1年2ヶ月ブリです。

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 _c0092787_98475.jpg






涼しくなったら行こうって話してから週末になったら天気悪くって・・・
台風までやってきたりでウズウズしっぱなし。

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 _c0092787_9111628.jpg


南信州も紅葉はまだまだでした。

ってか、上着持っていくの忘れて、肌寒かった・・・ちょっと油断した。 
ココと気温差10℃あったからね・・・ナメちゃーいけませんネ南信州。

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 _c0092787_9313841.jpg


リョーマ君も久々のお出かけに楽しそうに走り回ってた♪♪

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 _c0092787_1023259.jpg


ホントに気持ちよくって、大声で叫んじゃった(笑)
チョー気持ちえぇぇーーーーって

3連休なのに周りには誰もおらず・・・だいぶ離れたとこに2組いたくらい。

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 _c0092787_10133673.jpg


デイキャンなので飲めず・・・BBQしたんだけど、酒無しだと、食が進まないらしい。
持って行った肉半分残った・・・。

外でチビにパイあげるのに目隠しが欲しいぃーーー
って言って買ってもらったトンガリテントでお昼寝。(笑)

テント改め授乳室。

オータムディキャンピングゥー!IN南信州 _c0092787_9472722.jpg


次は冬用の授乳室をおねだり中(笑)

散歩したり、お昼寝したりの~んびりしてたら・・・なんと!!!雨がぁぁぁ・・・・

サクっと撤収して帰りました。

雨に見舞われ最悪ぅ~~~だったけど、すっごく楽しかった!!
泊れたらもっと楽しいんだけどね。

新しい車でどんだけ荷物のるんか??心配だったけど全然問題ナッシングゥー!!

早くお泊りキャンプ行きたいな~~
by ryo-ma624 | 2012-10-08 09:56