人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃったぁ~

カメラ買っちゃった~

右のちっこいヤツ!!Nikon1V1
左は いつもの相棒NikonD40X

買っちゃったぁ~_c0092787_11223978.jpg

コレはiphonで撮ったよ。

最近チビ連れでお出かけとなると荷物が多くて・・・
D40Xの出番が少なくって・・・
ちっこいヤツ欲しかったんだよね~

いろんなコンデジが候補に挙がったけど、やっぱNikonでしょ!!って言うから・・・

誰が??

キムタクが♪♪w

ま、決め手はお値段ですな。 新しいのが出たりしててかなりお安くなってました。

これからきっと活躍してくれるはず!!

でも、実際手に取ってD40Xと撮り比べしててみるとやっぱD40Xがスキだな~

荷物係りが同行するときはD40Xだな。あ、荷物係り??にーやん??w

早速撮ってみたよ。

買っちゃったぁ~_c0092787_11292290.jpg


ぺろんちょ

買っちゃったぁ~_c0092787_11294311.jpg


観葉植物いたずら中・・・

買っちゃったぁ~_c0092787_11301418.jpg


アー。使いこなしてぇーーーー。
by ryo-ma624 | 2013-03-25 11:22