人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム

9月28日29日といなかの風キャンプファームへ行ってきました!

キャンプINする前に駒ヶ根名物ソースかつ丼を食べに!!

11時頃にキャンプ場に近い ”いな垣”で腹ごしらえ♪
っと。。。ココでカメラ忘れた事に気づく・・・ブローカー失格ーーーーっ
iphon画像ダス。

みーチャンはヒレカツ!!
キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15232548.jpg

めっちゃおいしかった~~お肉やわらかぁ~いぃ
お店出ると結構行列ができてたので、有名なのかなぁ~

今回はペットサイトをチョイス。お値段結構張りますが・・・
ウロチョロするチビさんとリョーマ君には柵付がありがたい。

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15255948.jpg


なんと、この日は地元の花火大会で真昼間から花火の音が一時間おきくらいにドンドコ。。
ドン。って鳴り響くもんだからリョーマ君ビビッてビビッて落ち着きがなく・・・

隙あらば脱走・・・

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15295511.jpg


繋がれる始末・・・チィーーン柵付なのに・・・(涙)結構お値段張るのに・・・

 
キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15305174.jpg


天気はサイコー!!
空気も景色もサイコーーー―!!

中央アルプスが
ドーーーーン

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15314321.jpg


憧れの千畳敷に思い募らせ・・・・来年こそは!!っと久々に山心がウズウズ・・・(笑)

ちなみに↑奥が我が家。

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_1534289.jpg


終始リョーマ君をビビらせた花火は夜8時から9時までびっちり上がり・・・

終わると同時にリョーマ君は眠りにつきました。
なんだかかわいそうだったなぁ。
しかも、ウチのサイトからは花火は見れず・・木がじゃま・・・チィーーン。

次の日これまた天気はサイコー

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15371579.jpg


ゆっくり幕が乾くのを待ってのんびりして帰りました。

キャンプだホイ♪IN田舎の風ファーム_c0092787_15381169.jpg


毎回言う『このタープデカくねぇ???』の会話・・・
お手頃サイズのタープ買いなはれっ!て言うのでタープ探しの旅に出ます。(笑)
by ryo-ma624 | 2013-10-02 15:55