人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 10日 お願いリョーマ

本日も晴天ですね!!きもちえぇデス。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.
今日のリョーマ君は・・・・
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_12374294.jpg

みーチャンの足の間に入り込み、パンツのヒモをクチャクチャ♪
ちょとーーーぉ!やめてよぉ~~(σ´Д`)σ
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_12393093.jpg

っとおねだりされ、面白いのでしばし観賞。
みなさんもお願いリョーマ君ご観賞を・・・↓↓
お願いリョーマ君
なんか、手を合わせてお願い~~~って感じでしょ??
かわゆいぃぃ~~~ミ(ノ´∀`)ノ♪

みーチャンのお見苦しい太ももをお許しくださいペコm(_ _;m)

天気良いのでお散歩に行ってきたよ!!
今日はボールを持って行って遊ぼう!!っと
意気込んで行ったのに、リョーマさんは・・・・
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_1245332.jpg

は~い!!取ってきてねぇ~~♪♪って投げると・・・
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_1246147.jpg

えぇぇ~!?無視かよぉ!!
家では猛ダッシュっでとりにいくのにぃーーーー
トホホ・・・一人で投げては、取りに行っての繰り返しでした。(-ω-;)
次はボーロだったらどんなかな??っと思いかばんに忍ばせてた
ボーロで実験!!
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_12493928.jpg

は~~い!!いってらっしゃい!!
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_12501255.jpg

・・・・・。
でもこの作戦は大・大・大失敗です!!
なんと、石ころを拾って食べるようになってしまいました!!危険!!
さぁ!もう帰りましょ!!
10月 10日 お願いリョーマ_c0092787_12531393.jpg

ナゼか帰りの足取りは軽いリョーマさんでしたΣd(ゝ∀・)!!
by ryo-ma624 | 2006-10-10 13:02