人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 2日 河川敷♪♪

今日は朝から駅に行く用事があって、その後駅近くの河川敷に
リョーマ連れて遊びに行きました!!
そこにこんな物があって前から気になってました。
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13154914.jpg

"みかちゃん"??って誰だろう??(・∩・)?ハテ??
と思い、ちょこっと購入してみました!¥50円
さぁ!リョーマ君みかちゃんに会いに行こうゼ!!
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13271861.jpg

11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13273360.jpg

11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13274916.jpg

11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13275940.jpg

みかちゃんって誰だろう??
エサがあるって事はコイ??かな??
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_1337173.jpg

カモかな??
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13371482.jpg

結局謎のまま・・・。(ー_ー?)ン?
コイか、カモどっちかだと思います!!どっちにもエサあげました。
この人にも・・・↓↓
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_1343873.jpg

11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_1340843.jpg


で、この河川敷は前回のNHKの朝ドラのロケ地でもあるんですよ!!
みーチャンも毎朝見てたので、ここだぁ!!っとすぐわかりました!!
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13325514.jpg

見てた人??わかります??
桜子が『先生ーーー!!』って叫びながら走ってた所です!!(←マニアック??)
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13404473.jpg

うん!楽しかったねぇ~~

この前にーやんが珍しく、写真撮って!!って言うからどんなポーズかな??
っと思ったらこんな事を・・・・ρ(-ω-、)
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13463251.jpg

ププププ。( ̄m ̄*) 決定的瞬間撮るの難しいゾォ~
11月 2日 河川敷♪♪_c0092787_13474390.jpg

っと、お遊びしちゃいました。
by ryo-ma624 | 2006-11-02 13:53