人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 23日 祝日なのに・・・

祝日というのは我が家には関係ない・・・。
にーやんはお仕事☆★
買い物行って、今日は子供多いナァ~っと思って
今日が祝日だと気づくみーチャン。
う~~~ん。曜日感覚はあるけど、祝日感覚は無いなぁ~~(‐”‐;)

昨日のお散歩の出来事を・・・
昨日も隣町の公園へGO!GO!
で、今回は広いところでボール遊び♪♪
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11224916.jpg

写真では分かりにくいけど、コレはかなりの急な坂!!
エチラオッチラ!上るリョーマ君。
クゥ~~~~必死な顔がカワイイナァ~~(* ̄▽ ̄*)
っと、口に咥えてるボールが・・・コロコロコロリンコ~~~
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11383896.jpg

あちゃぁ~~(^-ェ-^).リョーマ君取ってきてぇ!!
りょ 『え!?ボクチン一人じゃイヤ』
この坂は急すぎて下りれない為遠回りして階段下りて
取りに行く事に・・・。

次はブランコ♡
誰もいないのを確認して、みーチャン乗り込む!!
リョーマ君も乗せてあげるぅ!!
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_1142191.jpg

片手にリョーマ・片手にカメラ・・・結構きついけど乗れる★
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11424233.jpg

みーチャン調子にのって本気コギしちゃいました♪♪

次はローラーすべり台!!
これ、かなり久々!!小学校以来??
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11433640.jpg

こんなゆるい傾斜でもスピード出る、出る!!
み 『キャーーーーー♪♪』
りょ『・・・・・・。』
誰もいないから出来た事☆幼少期を思い出しました(^―^) 

満足☆満足☆
さぁ!帰ろ!!
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11461047.jpg


みーチャンもリョーマにダウン買ってあげたいなぁ~~
ってにーやんに言ったら、あるじゃん!!あれが!!と。
あれ??ってなんだ??数秒後・・あぁぁ!!あれネ!!
思い出したみーチャン。コレ↓↓
11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11494947.jpg

HTのジャンパー(*^~^*)これが意外と似合ってる♡
数ヶ月前ににーやんがネットで注文した物。
まだまだ大きくてブカブカだったのでしまい込んで、忘れてた・・・。
今はピッタリ♡
でもコレ着て散歩行くのちょっと恥ずかしい・・・
なんてにーやんには言えない・・・。(´△`)↓

11月 23日 祝日なのに・・・_c0092787_11571237.jpg

リョーマ君は最近みーチャン達のベットで一緒に寝てます。
朝は5時頃に一人起きて顔中をペロンチョ攻撃・・・(o´Д`)=з
みーチャンは意地でも起きないタイプ。
にーやんは気になって起きちゃうタイプ。
だからいつもにーやんがペロンチョ攻撃の餌食に。
今日も目覚まし前にペロンチョ目覚ましで起きてたにーやん。
眠そうに仕事行きました。ちょとかわいそう・・・。(゜-Å)
by ryo-ma624 | 2006-11-23 12:08