人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月27日 休日の日♡♡

昨日のリョーマ家の休日
昨日は甥っ子&姪っ子の七五三だったんです♪
にーやん・みーチャン&リョーマ君はカメラマンとして参加♪
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_9545455.jpg

あ、真ん中はおじぃ~ちゃん(=゚ω゚)ノ
とぉ~~~~ってもかわいらしい甥っ子&姪っ子♡♡
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_9552244.jpg

リョーマ君もHTジャンバーでお参りしたよン☆
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_10125735.jpg


この後河川敷に遊びに行ったのに、みーチャンカメラ忘れる大失態(つд-。)
で、ケータイ・・・画像悪くてごめんなさい。
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_1014824.jpg

初☆フリスピー!!
走るのが遅いのか、フリスピーが早すぎるのか??
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_102866.jpg

やっぱボールがいいみたいです!!
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_1073998.jpg

リョーマ君の目線の先は・・・・
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_1025351.jpg

にーやん!!はりきって木登りしてますぅ。
職業上、この手の木は余裕で登れるらしいです!!作業着だと
もっと上まで登れるって言ってました(´∇`*o)
でも、ズボンのおしり破れたんですよ~~プププ!
バリッって音してた!!トムソーヤ冒険しすぎ!!(笑)
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_10131430.jpg

この土手を何度も何度もリョーマ君は登ったり下りたり・・・
疲れるよ??
って言っても快速リョーマ君で駆け上がってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

た~~くさん遊んだリョーマ君は帰ってからもちょっと興奮ぎみだったけど、
夜は爆睡!!にーやんの腕で寝んね♡
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_1011562.jpg

カメラ向けると起きちゃう・・・。
11月27日 休日の日♡♡_c0092787_1014541.jpg

そうだね☆
今日は朝までゆっくり寝てたリョーマ君でした(>ω・)ノ
by ryo-ma624 | 2006-11-27 10:22