人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月 7日 ハゲ・・・てるよ?

リョーマの皮膚、なかなか良くならない・・・。
今日も赤くハゲてる箇所発見。
12月 7日 ハゲ・・・てるよ?_c0092787_1524549.jpg

↑ここは背中。今日できた、新人ハゲ君。
12月 7日 ハゲ・・・てるよ?_c0092787_15244450.jpg

↑ここは首の下。最初にできた元祖ハゲ君。
12月 7日 ハゲ・・・てるよ?_c0092787_15253750.jpg

↑ここは右の腕の付け根。2度目にできたセカンドハゲ君。

はぁ~~。早く治るといいのになぁ~。ハァ━(-д-;)━ァ...
昨日は飲み薬も吐いてたし・・・。
本人はいたって元気!!
他のワンコにも人間にもうつらないようです☆

最近リョーマに仕込んでる芸をお見せしま~~す!ヾ(≧ー≦)ゞ
鼻のせパックン☆特訓中
どう??え!?みーチャンのパジャマが気になるぅ??
スンマソン!お気になさらずにぃ~~O(▽ ̄*).。
まだまだ特訓中なのさ!根気!根気!もうちょっとかな?

こうやって、特訓してたらリョーマが首をグィーーーンって伸ばして
待てしてる時とってもかわいいなぁ~って事発見♡
12月 7日 ハゲ・・・てるよ?_c0092787_15335695.jpg

ね??かわいいでしょ??ウフ♡
ちょっと亀さんみたいダワ。( ̄w ̄)
by ryo-ma624 | 2006-12-07 15:40