人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月 15日 ロングお留守番★

およよぉ~~
気づけば2日もサボってしまって・・・ヾ(;´▽`A``
にーやんも連休だったので遊びに行きまくりました♡
まずは、13日の出来事
13日は天気も良かったので、ドッグラン♪ラン♪ラン♪へ行きました。
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11471115.jpg

広ぉ~~い♡でしょ??
ここは、Ann,kurodaです♪
とってもきれいなドッグランでコーヒーとクッキーが付いてくる。
ワンコは無料、大人一人800円です。
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_1150563.jpg

アジリティにチャレンジ!!
エサでつってます・・・。
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11503846.jpg

バーはくぐっちゃうし・・・。
前は上手にできたのにぃーーーo`・з´・)pブゥーブゥー
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11514328.jpg

お友達もたくさんいたね♡
最初、ワンコの輪に入れずにみーちゃんと、にーやんから離れないリョーマ・・
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11525156.jpg

テーブル越しにお友達を見つめる・・・。
犬見知りするのかなぁ~??
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11534216.jpg

そんなリョーマ君にやさしくしてくれた、ラムちゃん。
一人ぼっちなリョーマに近づいてきて遊んでくれました!!
それを見たみーチャンはカンドーーー(゜-Å)うれし泣き。
ありがとね♡ラムちゃん♡
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_1241825.jpg

徐々に慣れてきていろんなワンコと触れ合えました♡
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_1155309.jpg

仲良くお菓子おねだり♡
このおかしは、ドッグランに入るときにワンコ用にもらったやつ♡
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_1156335.jpg

ブヒ仲間もいたよぉ~フレンチブル♡
やっぱボステリに比べたら大きいネェ~
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11572524.jpg

みんなに、サヨナラのご挨拶して、ドッグランを後にしました♡
また、遊んでネェ~
みーチャンも、にーやんもたくさんのワンコと触れ合えてとぉ~~~っても
楽しかったぁ~♪(o=゜▽゜)
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_11574180.jpg


そして、14日はリョーマ君はお留守番で、みーチャンにーやんは
スノボー♪いちゃいました♪
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_1210031.jpg

天気も雪質も良くサイコーーーO(≧∇≦)O
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_12104059.jpg

時折リョーマ君のことを思い心配になった。連れて来たかったなぁ~
朝4時から夜の8時まで超ロングお留守番。
でも、イタズラもせず、おりこうさんで待っててくれました♡
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_12142268.jpg

超ハイスピードペロペロ攻撃で大歓迎してくれました(〃∇〃v)

以上長くなっちゃたけど、読んでくれてありがと~デス♡
おまけ↓
1月 15日 ロングお留守番★_c0092787_12171486.jpg

かわいいぃ~~LOVE~(^▽^(^▽^*)~
by ryo-ma624 | 2007-01-15 12:23