人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月 19日 Krispy krem♪♪

昨日お伝えしたドーナッツ!
買ってきてくれました♡♡
雨の中、1時間半も並んで買ってきてくれましたヾ(〃^д^)
その名もクリスピークリームです♪♪
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_1050012.jpg

中身は
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_10501137.jpg

ドーーーンっと12個入り♡
お味は・・・・
お口の中がお砂糖のIT革命やぁーーーー!!(彦麻呂風に・・・)
はい、れいさんいかがでしょうか??
伝わりました??(笑)
とっても、やわらかくお砂糖たっぷりついてて、ミス○ードーナツとは
一味違う。レンジで8秒温めるとまた一段とマイウーーー
みーチャンはどっちもスキですけどね(v^ー°)
いつも、にーやんが家ににいるときは自分のベットかソファーで寝てて
あまり近くに来ないリョーマ君なのに、
昨日はにーやんにベッタリ。
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_1110820.jpg

ちょっと驚きました。
リョーマも家に1日いなかった事わかるのかな?
それとも、ドーナツのお礼か??

今日は久々に朝のお散歩に行って来ました。
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_113047.jpg

この焼肉やは近くで、歩いていけるので2人共飲みたいときは
歩いて行きます(>ω・)ノ
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_1141363.jpg

あ・・・。またか・・・・。本日3回目・・・。
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_1143291.jpg

で、もう少し歩くと東名高速道路が走ってます。
コレに乗っていつも岡山まで帰ります♡

散歩から帰って来ると即寝・・・。
ちょっと長めのお散歩疲れちゃったのかな??
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_1115342.jpg

とっても恐ろしい顔・・・。ヒョエーーースミマセン!!見てませんから!!
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_11154275.jpg

かわいい寝姿♡寝顔♡
昨夜はこんな感じ・・・
2月 19日 Krispy krem♪♪_c0092787_11201231.jpg

何やら男同士通じ合ってました・・・。( ̄ー ̄;
by ryo-ma624 | 2007-02-19 11:20