人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回

さぁ、最終回でございます!!
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10291434.jpg

リョーマはずーーーっとフント兄さんと遊んでました。
もう、外で寝たら??っていうくらい外で遊んでました。
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_1030867.jpg

この服穴開いちゃったし・・・。
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10303498.jpg

前回はジェルちゃんと同じくらいの大きさだったのに、
今はもうデカイ。ジェルちゃんが小さく見えるよ・・・。
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10312575.jpg

服もオソロ♡バディ君ジェルちゃんリョーマ3人オソロ♡
実家はこたつしてるので、リョーマもこたつ犬に。
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_1032186.jpg

呼んでも出てこない・・・。
夜みーチャンが寝るときも出てこない・・・。
強制的にスイッチ切ると、数分後に寒くなったのか、みーチャン布団にIN。
相当こたつがお気に入り♪♪

ばあちゃん家にお墓まいりに行って、
リョーマ君はネコのチュンちゃんとバトル!!
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10335824.jpg

勝敗は・・・チュンの勝ち・・・。シャ!!っと顔を引っかかれたリョーマ君。
その後この二人が和解する事はありませんでした・・・。

みーチャンの妹のお子ちゃんと公園行ったり、
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10385369.jpg

すべり台滑ったり、
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10391330.jpg

まったり、ゆったりと過ごしました!
こうして、のんびり実家ライフを満喫してきました♪♪おしまい♪♪

みーチャン家の近くに桜並木があります。
今はまだ2分咲きくらい??
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_1043154.jpg

3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10431152.jpg

こんな感じ☆満開が楽しみだニャぁ~~♪♪

今日はいつものお散歩にレッツゴー!!
がぁ!!
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10441458.jpg

ありゃりゃぁ~~??
公園行けないじゃん・・・。
仕方ないから、ショート散歩で・・・勘弁しておくれ・・・。(涙)
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10455791.jpg

お友達にご挨拶してぇ~~
帰ろっかぁ!!
3月 30日 お気楽実家ライフ♪♪最終回_c0092787_10463947.jpg

ショート散歩が気に入らなかったのか、おもちゃちらかすわ、
オシッコ失敗するわ・・・(涙)
ご立腹な様子のリョーマ君なのでした・・・。
by ryo-ma624 | 2007-03-30 10:51