人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆

5月6月合同誕生日会行ってきましたぁ~~♪
リョーマ君は来月の24日で1歳になるので~~す♡
合同誕生日会とは、
同じブリーダーで誕生したボストンテリアのお友達で、
平成18年の5月6月に産まれた子達が集まって合同で誕生日会を
開こう!!ってとっても素敵な企画なのです♪

今回は初ってこともあって、ドッキドキで、ウキウキ
初めましての皆さんだったけど、昔から知り合いで、しかも、ご近所さん
のような感じでした!!
場所も淡路島のペンションつなの丘ですごくいい所♡
では、早速写真アップしまっせぇーーーー!!

5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11465734.jpg

の、前に同じブリーダー仲間のこなつちゃんに会ってから
淡路にINしました!
こなつちゃんのママyukiさんは妊婦さんで、今回の誕生日会に参加したかったのですが、大事をとって今回は欠席。
途中のサービスエリアで待っててくれて、休憩も兼ねてランラン♪しました。
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11491755.jpg

とってもかわいい女の子♡もちろん!リョーマよりちっこい♡
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11495025.jpg

リョーマはこなつちゃんのボールを食いちぎってボロボロにしちゃいました・・・。
こなつちゃんyukiさんごめんねぇーーー!!
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_1150457.jpg

その後も自分の物のように遊ぶリョーマ・・・(汗)
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_1154171.jpg

こなつちゃんは上手にドリブルして遊んでたよ!!カワイィーー♡
リョーマは・・・・
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11545482.jpg

犬人生初の二足歩行してました・・・(笑)
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11511996.jpg

ホントにごめんね・・・。
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11513926.jpg

もう、お気づきかも知れませんがリョーマ君の服こなつちゃんと
オソロなんです♪♪
しかも、yukiさんの手作り♡サイズも測ったかのようにピッタリ♡
かわいい刺繍までしてあって♡yukiさんありがとうございました!!
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11531371.jpg

・・・・。アチャァーーーー?!
おNEWなのに・・・。(涙)
5月 27日 ☆5月6月合同誕生日会☆_c0092787_11563055.jpg

最後にyukiさんに抱っこしてもらって、ご満悦なリョーマ君♡

yukiさん、Naoさん、こなつちゃん楽しい時間をありがとうございました!
今回の誕生日会みーチャンは2倍楽しめました♪♪
yukiさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
赤ちゃん楽しみにしてます♡♡

合同誕生日会は~~♪♪次回にしまぁ~~すぅ♪♪ムフフ~~
by ryo-ma624 | 2007-05-28 12:08