人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月 29日 間違ってる!!

昨日の脳内イメージにーやんから、お怒りの一言・・・

 に『本名でやってみろ!!(怒)』

と、言われ本名でやってみると・・・

にーやん
6月 29日 間違ってる!!_c0092787_11275117.gif


 に『ほぉ~~らみろ!!』 

得意げでした。

みーチャン
6月 29日 間違ってる!!_c0092787_11283727.gif

 
えぇぇぇ~~~~!?納得いかねぇ~なぁ~

と、何度も何度も違う名前でやりまくったのでした(笑)

デジカメの充電器を紛失してしまうと言うアクシデントが発生し、
デジカメが使えないのです・・・。
なので、撮りだめしておいた写真です。

みーチャンが今ハマっているアイス!!
6月 29日 間違ってる!!_c0092787_11342794.jpg

↑これおいしいですよねぇ~~♪
キャラメル味もサイコ~♪
毎日食べたいけどお高いのと¥太るので、週1個くらいで・・・。我慢。
皆さんもハマってるお菓子、アイスってありますかぁ~?
おいしいアイス情報募集中~~♡♡
by ryo-ma624 | 2007-06-29 11:37