人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月 24日 久々のカフェイィ♪♪

今日もアッチッチッでしたねぇ~(汗)
久々にカフェに行って来ました!
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18294122.jpg

高速ブイィィィーーーンっと飛ばして向かった先は、
milk&cocoa 綺麗なところでした。
 
 店員『うちは膝に乗せれるワンちゃんしかダメなんです・・・。』

 み『のせれますけど!!??』

な~んてやり取りもあった(汗)
デカイけど、小型犬で、お膝にものれるもんねぇ~
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18323062.jpg

入れたけどね♪♪
今日のメンバーはぶうちゃん
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18333191.jpg

ピンクのカラー&リードがとっても似合ってた♡
リョーマにも買ってあげたくなっちゃったぁ~♡
ソル君!
リョーマと遊んでくれるやさしいお兄ちゃん♪♪
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18343565.jpg

最初はいちを寄ってきてくれるぶうちゃん。
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_1835861.jpg

でも、一通りニホヒチェック終わるとあっち行っちゃう(汗)
まだまだ、乙女には受け入れてもらえないリョーマ君なのでした・・・。(笑)
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18373355.jpg

食べたのはおにぎりカレー!おいしかったです。
けど、ちっと物足りなし・・・(汗)
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_1838136.jpg

リョーマ君もクッキーもらったね♪サービスでしたよ。
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18383631.jpg

長時間じっとできないリョーマ君・・・。
飽きてきてソルにチョッカイ出す。
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18391825.jpg

机の下で激しく遊んでました。
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_1840314.jpg

そんな2人を見つめる乙女♡
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_1840347.jpg

7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18511772.jpg

遊んでくれてありがとね♡
今日もお誘い下さってありがと~ございましたぁ♡
また、遊びましょうね♪♪
7月 24日 久々のカフェイィ♪♪_c0092787_18453735.jpg

帰りは風を切って帰りました♪♪
by ryo-ma624 | 2007-07-24 18:53