人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 26日 救世主!!

メタボまっしぐらな我が家・・・(汗)
にーやんと、みーチャン増量キャンペーンから抜け出せず、
ついに、救世主に助けを求めることにしました!!

ジャジャーーーーン!!
3月 26日 救世主!!_c0092787_9503419.jpg

Wii fit 様!!

さてさて、さっそくやってみる!
にーやんは標準と太り気味の境目!!
みーチャンはやせと標準の境目!!
自分達の目標を決めてfitに励みます!!
まずは、にーやん・・・・。
筋トレを選択した模様。
3月 26日 救世主!!_c0092787_9583229.jpg

ほっほ~。いいね♪♪燃やせ!燃やせーーーー!!
3月 26日 救世主!!_c0092787_9593199.jpg

おぉぉ~~~どんどん激しくなってるぅ~~~(笑)
3月 26日 救世主!!_c0092787_1018471.jpg

リョーマ君は早々にコタツしまわれて不満そう?(笑)

次はバランスゲームを選択。
スキーのジャンプ競技!!
3月 26日 救世主!!_c0092787_1043011.jpg

ボードの上で膝曲げるだけでいいのに・・・プププ
↑にーやんなりきりすぎぃーーーー!!爆笑!!!その手必要??(笑)
そして・・・・。
ジャーーーーーンプ!!!!!
3月 26日 救世主!!_c0092787_1022897.jpg

そして、見事に高得点たたき出したのでした!!(笑)
もう、みーチャンおかしくって、おかしくって(涙)
笑いながら久々に泣きました!!(笑)
さぁ!目標に向けてレッツラGO!!
by ryo-ma624 | 2008-03-26 10:08