人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月 27日 第2回ウチの子記念日

すっかりゴブサターになってしまってますが・・・

なんと!!本日は!!!

第2回ウチの子記念日なのです♡


ハイ。2年前の今日リョーマ君を迎えました。

今でもハッキリくっきり覚えてるこの日。忘れる事は出来ません。

小さかったリョーマ。不安そうにしてたリョーマ。

今はある意味我が家の大黒柱と化してますが・・・(笑)

あの日離れ離れになった兄弟と今も一緒に遊べる喜び♡

R&B (リズムアンドブルースじゃないじょ・・・リョーマ&バディだじょ。)・同じ犬舎で育った仲間達これからも、一緒に成長していってほしいです。

年々似てくるように思える兄弟は見てておもしろいです。
あとの女の子の兄妹も今同じように幸せかな・・・
幸せである事を祈ってマス☆

この2年たくさんの思い出を作ることが出来ました。
どれもこれも、にーやんと2人では作れない思い出ばかり。
リョーマ君がいてくれたから作れた思い出ばかりです。

ありがとうと何回も言いたい!!

産まれてきてくれてありがとう!

ウチの子になってくれてありがとう!!

元気でいてくれてありがとう!

笑顔をたくさんくれてありがとう!!

幸せをありがとう!!


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

これからもずっと、ずっと一緒にいようね♡


この1年の思い出をまとめました。
ちょっと?かなり?長いですが、どれも忘れられない思い出の数々です。
良かったら最後までご覧ください。



去年の思いではコチラ☆
by ryo-ma624 | 2008-08-27 11:26