人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月 17日 キャンプだホイ♪

昨日中にUPしたかったのに、2回もデーター飛んで・・・・アキラメタ。

13日~15日までおキャンプに行ってきたぁー♡

心配された地震も台風も問題無し!!
テンションアゲアゲのノリノリで行って来ました!!
崎のお姉さまはビックリするくらいテンションサゲサゲだったけどね・・・(笑)

9月 17日 キャンプだホイ♪_c0092787_7573668.jpg


今回は大所帯でのおキャンプ☆
いつものメンバーに、初めましてのお友達♪♪

東海組は
BOBOO! 美人三姉妹 リョーマ!

関東組は始めましての
江戸っ子姉妹さくらとかりん オム君 ゴマ君 アンズ姉さんポンズ君

合計7家族、14人 11ワンコ!!
日帰りの方もおられました

皆さんとってもいい方たちばかりでした。
そして、良く飲まれる・・・(笑)

今回おじゃましたキャンプ場は西富士オートキャンプ場

お気に入りキャンプ場本栖湖の近くで、富士山も見えるポジション。
でも、天気があまり良くなく終始富士様は見えませんでした。残念・・・

あんなに自慢までしておNEWアイテムを忘れるという失敗を除くと
全て完璧!!
まぁ、忘れたのはモチロンみーチャンのせいにされたわけで・・・(汗)

楽しい事はアッ!!ちゅう間に過ぎ去りました。
2泊のキャンプはやっぱサイコーと改めて感じました。

今回は写真めっちゃ少なかった・・しかもボブの写真なんて1枚しかなかったし・・
ごめんねぇ~~(汗)

まぁ、まとめましたのでご覧アレ061.gif写真少ないお友達ゴメンネ




今回ご一緒した皆様お疲れ様でございました!!

おいしい物イロイロご馳走様でした。
また一緒にキャンプ行ける日を楽しみにしてます
053.gif
by ryo-ma624 | 2008-09-17 07:54