人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 8日 プチ北海道物産展♪

義父からのお土産の多いこと!!多いこと!!(笑)ありがたい!!

今我が家ではプチ北海道物産展開催中!!

まずは、生キャラメル!!
10月 8日 プチ北海道物産展♪_c0092787_18222160.jpg

期待した花畑牧場の生キャラメルは買えなかったらしい・・・

だけども♪だけどぉ~~♪
花畑牧場の新商品生キャラメルトリュフを買ってきてくれました!!

10月 8日 プチ北海道物産展♪_c0092787_18235251.jpg


中にはチーズっぽいのと、生キャラメルが入っててそれをチョコレートで包んだ
贅沢トリュフ053.gifめちゃおいしぃーーーー!!!

他にも空港のおばちゃんにおいしいと聞いて買ったらしい、
塩生キャラメルってのがめっちゃおいしぃーーー!!!

何コレ??って食感で、甘いのと辛いのがマッチングゥ~

NEXT!!スナック類。
10月 8日 プチ北海道物産展♪_c0092787_18282438.jpg


2つとも初めて知ったんだけど、ジャガポックルめっちゃウメェー!!!
ビックリのサクサクの食感!!

そこらへんのジャガ○コとは違う!!!
コレも並んで待って買ってくれたそうです。

もう一つの開拓おかきってのはまだ食べてませーーん!!

お次は・・・
海産物!!!
10月 8日 プチ北海道物産展♪_c0092787_182607.jpg

ウニとイクラの瓶詰め072.gifとシャケトバ072.gif

このシャケトバは今まで食べた中でも群を抜いておいしいヤツ♡
アゴ痛くなるけどやめられない止まらない♡

何年か前に北海道行った時は空港で買えたのに、今回は空港になく
直接お店まで行って買ってくれたそう・・・
コレ買うのが一番大変だったそうな・・・申し訳ない・・・

10月 8日 プチ北海道物産展♪_c0092787_18274859.jpg


今日はコレ食べながら飲むぞぉーー068.gif

あ、もちろん週末のムフフにも生キャラメルやら、お菓子やらトバやら
持って行くのでお楽しみに010.gif
by ryo-ma624 | 2008-10-08 18:41