人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 21日 ホリデー♪

イエェーーイィ!

めっちゃホリデ~♪





えっと・・・・。

5日間もブログ更新してない・・・・。

勘のいい方はお気づきかしらン???053.gif

ちょこっと飛んできました(笑)

奄美大島まで004.gif

10月 21日 ホリデー♪_c0092787_10472768.jpg


ビックリした事はまだ奄美大島は真夏って事。

すごく日差しがきつくって暑かったです。

泳げましたよ。


2泊3日で行ってきたのですが、リョーマ君はお留守番。
義姉さんにまたまたお願いしました。

10月 21日 ホリデー♪_c0092787_10524988.jpg


ホントは一緒に行きたかったけど、ちょっと事情もあって断念・・・
旅行してても、気になることはただ一つ。
リョーマ君元気にしてるかな・・・・・・・・・・・・って事。

次回は絶対の絶対に一緒に来よう!!と思いワンコOK!ポイントを
探しまくってきました。

そんな奄美大島での様子に興味のある方はポチット!!061.gif

10月 21日 ホリデー♪_c0092787_1053207.jpg


ちょっとどの顔も寂しそう??ただ眠いだけ??

そんなリョーマ君は義姉さん宅でとってもおりこうさんだったとの事053.gif
さすがだわ!

ワンコも一緒に参加できる運動会などに参加したらしく、たくさんの景品を
もらってました(笑)

10月 21日 ホリデー♪_c0092787_10541635.jpg


まぁ、リョーマ君は結果・・・ビビリでどんくさかったらしいです(笑)
来年は絶対みーチャンも参加するじょ~~♪♪

10月 21日 ホリデー♪_c0092787_1054473.jpg


こんなにたくさんのおやつ達・・・
リョーマ君ダイエット中なのにね・・・

10月 21日 ホリデー♪_c0092787_10545973.jpg

by ryo-ma624 | 2008-10-21 11:01